FC2ブログ

スポンサーサイト


太りたい

太りやすい?太りにくい? ブログネタ:太りやすい?太りにくい? 参加中
本文はここから

おれ、太りたいっ!

いつも健康診断では
「やせすぎ」~「やせぎみ」

特に小食といったわけでもなく、
そんなに好き嫌いもないのに、、、

身長が180cm近くあるのに
体重が58~60kgなんだよな


見た目が貧相なんですよ!それが嫌だ!
でも、全裸になると立派なのが

こんにちわぁ!
なんだけどさ
なかなか全裸になるチャンスがないし、、、、
どうしよう






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

面白いブログだね~!!

全裸になるチャンス、きっと、きっと

ありますよ~!がんばってね~!!

о(ж>▽<)y ☆

2. ん~~~???

きょうのブログは自慢なの?

それとも見栄はり??

まぁ~、誰かに見てもらえるようがんばってくらはい!

3. 無題

本日、2度目のお邪魔です^-^

父です、母です、、

みんなで爆笑です!!

はは、最高ですヾ(@^▽^@)ノ

4. 無題

俺の方が身長低いのに・・・俺の方が体重あるぞ!!!

少し・・・いや!たっぷり、俺の贅肉を差し上げましょうか?

いや!是非とも差し上げます!

受け取ってください!

5. Re:無題

>りんちゃんさん
コメントありがとうございます
あるかなぁ、でも
あったらあったで怖いがなww

6. Re:ん~~~???

>ろびんさん
いやいや
真実を書いているだけだし
ろびんさんみたいに
素敵な体型ならいいんだけどさ
(性別が違うのは目を瞑って)
本当に体型がコンプレックスだな

7. Re:無題

>りんちゃんさん
こんな感じの適当なブログなんで(^-^)/
懲りないで、又来てくださいね

8. Re:無題

>モジャさん
クレ!
いや、頂けないでしょうか??
是非お願いします!!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
