FC2ブログ

今話題の詐欺オークションでのタレントブログ

ずいぶん抱えてたんだね!!
アメブロって( ´艸`)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
上画像のURLを打ち込んで
リンクをたどると
もう消したはずのブログが見れますよーー

まぁなんだ
時々消されてる
俺のセクシー写真より
こいつらのブログの方が
よっぽど
反社会的
じゃねーのか??



セクシー写真1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
理由はわかりませんが消されたことありました

セクシー写真2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
理由はわかりませんが消されたことありました

無害なのにねー
彼らのブログに比べたら
見てる人も、そんなにいないのにね
詐欺ってないのにねー
不思議だわ\(*`∧´)/


ペタしてね読者登録してね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. ペニオクとは

あーん。
ペニスを奥まで。




あなたのそれが
ほしーの 。  (〃ω〃)

2. Re:ペニオクとは

>アッキー77さん
本家なら
そういうコメントの返しで
「ペニオクで落札した
プラズマクラスタ空気清浄機で
エロエロコメントも
クリーンクリーン」
って言いそう。。。

あ!本家はコメ欄閉じてたっけ?

3. 無題





優美も 知らないうちに

後ろ姿 とられてたりして?(^o^;)

4. 無題

すごい・・・
写真2の方は消されていて見れなかった・・・(;^_^A

5. Re:無題

>優美 さん
後ろ姿
大好きです(〃∇〃)

6. Re:無題

>リオさん
写真より
詐欺オークションの記事を
消せって感じです(。・ε・。)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR