FC2ブログ

スポンサーサイト


最近話題の、、、

NHKのMアナウンサー(47)が
先日、電車内で女子大生下着の中に手を入れ胸を触った疑いで
強制わいせつの現行犯で逮捕されたそうで。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
俺と同じ年ジャン。森本アナ。。。
その精力がうらやまー
再現映像だと女性は
巨乳ですな

でも、かばう気はこれっぽっちもないけど
ブラの中に手を入れて
10分も触るのは
不自然では??

連続で10分だぜ
ありえない。。。
なんで上だけなんだろう??


ペタしてね読者登録してね

NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン [ (キッズ) ]

¥2,856
楽天

60,000本突破! 『脇肉キャッチャー』流れる「脇肉」&「背中のはみ肉」がアラ不思議★願いを...

¥5,785
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お尻なら40代後半も触れたことあります!!!が、声出ませんでしたね!(何の自慢だすんません)一瞬だったし・・・
でもこの女子大生は胸、それも生肌、それ以上の部分も?10分も触られて黙ってたんですよね~ホントあり得ませんよね~~

2. 無題

10分間も胸を触るとか・・・

AVの見すぎだぜ~┐( ̄ヘ ̄)┌

3. Re:無題

>マツコミツコさん
さすが、素敵なお尻なんすね(//・_・//)

で、この件
どう見ても状況がありえない!!
そんなに車内は混んでいないし
そんな中で
服の上からならまだしも
下着の中に手を入れてるんだもん
誰か気づかないのか??

4. Re:無題

>優太☆♪さん
10分も触ってたら
飽きるかもね( ´艸`)

AVだともっともっと
すごいことしてるよねーー

でもこの状況は
ありえないわ

なんだか
ハメられたって感じなのかな??
森本アナ

5. ほんとなのかなぁー

普通触られた瞬間に
痴漢だー!!って言いますよね!?
10分触られ続けてから
痴漢だー!!って騒ぐなんて…
この女の人…気持ちよかったのでは!?(笑)

6. 無題


この青い方は貴方ですね。



7. ありゃま

(・_・)エッ....?

10分間も触っていたんですか?
もしかして……冤罪の可能性があるかも?
(?_?)

8. 無題

上だけ 10分も遣らせる馬鹿が居るかよ
その前につかめろよ
別のことも期待したのかなあ?
次が無いから 突きだした?
そんなところだ

9. Re:ほんとなのかなぁー

>さゆりさん
多分10分後に
爪をたてたんでしょうね(〃∇〃)
てか、10分て不自然すぎ!!長すぎ!!!

10. Re:無題

>ラメラメ番長さん
俺ならケツだからなぁ
違うね( ´艸`)

11. Re:ありゃま

>アメンボさん
本当に
男性アナが触ったんかな?
って不思議で不思議で
仕方ないです

12. Re:無題

>shio-爺さん
電車の中で
そんなことを期待するなんて
最近の女子大生は
素敵ですねぇ(///∇//)

こんなにすいている車内で
ほかの乗客は気づかなかったんかな?
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
