FC2ブログ

スポンサーサイト


僕の記憶の中の仁侠映画 仁義なき戦い 一発ねた500回記念

いつも見ていただきありがとうございますm(_ _ )m
前の記事で一発ねたが500投稿目になってました。。。
なので、いつもはセクシーな記事を投稿している夜中ですが
記念にちょっと長めのネタを。。。。。


行くぜ!
さとーるのタマ取ったるわ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




あわわわ!!
巻き込まれないようにしなきゃ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


さとーる兄貴ぃ
にゃまぐち組のやつら
向かってきてますぜ







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
わかっとるわ
手はうってある!!



そう、抜け目ないこいつは
仲間を呼び寄せてあった。。。。





実弟で組ナンバー2のふくちゃん

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
と、その舎弟のポチ



生コンのマサ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
生コンクリートを台無しにさせたら日本一!!



アイスのジョー





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
めっちゃアイス好き!!



金庫番のキティ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こいつが銀行を襲おうとしたせいで
警察に感づかれて。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ボス:「ガサ入れだ!ヤマさん」

さぁ三つ巴の戦い!
いったいどうなるのか!!


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

生コンのマサ いいですねねぇ♪
参りました。

2. 無題

面白い!!!

朝から、ふふっと笑えました
(≧m≦)ぷっ!

3. 無題

にゃまぐち組(爆)
カラス以外目がコワい
初めてカラスが可愛く見えました(^O^)

4. 面白い♪

よく。。これだけのワルどもを集めましたね( ´艸`)

にゃまぐち組との戦いが楽しみですねヾ(@^(∞)^@)ノ

5. 会社のデスクで爆笑

おもろすぎるわ。わっるい顔やな~みんな(*≧∀≦*)
アイスのジョーってキレてそ~((((;゚Д゚))))
生コンのマサはすごすぎるわ。あの穴の深さって、一歩づつわざと体重かけてるやん。極悪やな~
お疲れの週末に笑いをありがとね~ヽ(*´∀`)ノ
続きが楽しみよ。

6. 無題

悪大集合だのwww

あほだ~

でもこんなのだ~いすき♫♬
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

7. 無題

続きを見たい

続きの シッチャカメッチャカ 見て見たいなあ
生コン荒らしはどうなるんだろ?

8. 無題

ドラマ仕立てだ~!!

私、ふくちゃん好き。
lこの顔、いいですねー。

さとーるさんも猫派へ転向?( ´艸`)

9. 無題

猫最高ですっっ!
目つきがすごい!
かわいい子猫タイプも好きだけど
ふてぶてしいのも大好き( ´艸`)

10. Re:無題

>cocoroさん
いい仕事しそうでしょ( ´艸`)

11. Re:無題

>ランタナさん
ありがとうございますm(_ _ )m
久しぶりに作りこんでみたんですよー

12. Re:無題

>マツコミツコさん
にゃまぐち組。。。
怖いんですよ((((;゚Д゚))))
爆笑してたら
ヒットマンが来るかも

13. Re:面白い♪

>ひよこさん
戦いはそのうち
アップすると思います

どんな結末か
僕にもわかりません

14. Re:会社のデスクで爆笑

>クラゲさん
一癖も二癖もある仲間が
どうやって絡むのか
ひょっとしたら
全然絡まないのか
続きはどうなるのか
本当にわかりません

15. Re:無題

>ビショップさん
ありがとう!!
悪い男に惹かれたみたいっすね(/ω\)

16. Re:無題

>shio-爺さん
続き、、、、、
時間のあるときに
上げると思います!!
たぶん、、、

17. Re:無題

>caffemochaさん
ちょっと童顔がのこってる
ふくちゃんがいいんですね!!

年下好きなのかなぁ?( ´艸`)

18. Re:無題

>リオさん
リオさんは悪い男に惹かれちゃうほうなのかな??
( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
