FC2ブログ

スポンサーサイト


キャラ弁 4

てつこ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
たぶん、おかずは野菜のみ( ´艸`)

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. うひっ

どっひゃ~!
フタを開けた瞬間に食欲がなくなるかも(><;)

2. 無題

うまーい!

でも、炭水化物ばっかり・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3. 無題

頭の中にハンバーグとから揚げが入ってるんだよきっと!


海苔の使用量ハンパないなー
唇のとこはちょっと食べたくないなー

それより
どうやってフタ閉めるんだろ

4. 無題

笑笑笑



おかず すくなっw

5. Re:うひっ

>アメンボさん
マニアには
たまらないんですよ( ´艸`)

ぼく、ちがいますよ!!

6. Re:無題

>caffemochaさん
徹子の脳みそのあたりに
栄養豊富な何かが入っていると期待!!

7. Re:無題

>KUORAさん
( ゚д゚)ハッ!
フタのことに気づかなかったわ

どうすんだろ???

8. Re:無題

>優美 さん
野菜だけだよね( ´艸`)
たぶん頭のところに
いろいろ入っているような
いないような。。。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
