FC2ブログ



バッチコーイ

オーライ!オーライ!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

大特価!ボール付き 親子グローブ 2個セット ¥2415!Kaiser 野球用品/グローブラン...

¥2,415
楽天

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

オーライ!と。。。言われても( ´艸`)

信用出来ないんですけど。。。(≧▽≦)

2. 無題

ひゃひゃひゃひゃ~(≧▽≦)

って、声出して笑った・・というか、和んでしまいました~。

うちにも一人(一匹)、これ欲しいなぁ

3. Re:無題

>ひよこさん
大丈夫です
あなたのハートモ
がっちりキャッチします( ´艸`)

4. Re:無題

>caffemochaさん
いい仕事しますよー(^∇^)

5. 無題

受け止めてくれそうですねっっ(≧▽≦)

6. Re:無題

>リオさん
さぁ、飛び込んでおいで!!(///∇//)


あ、俺じゃないか( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
