FC2ブログ

夕飯時の衝撃

日テレよ
夕飯時に
こんな問題
やめてくれ~♪





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



パソコンから閲覧されている方は
音声付きの動画でご堪能くださいm(_ _ )m






落ちる前に
連呼してるように聞こえるんですけど(///∇//)
最近幻聴になったのかなぁ?

なお、リンク先が削除されている場合があります
ご注意ください。。。



参考までに、、、
これは昔のフジテレビだったかなぁ??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
愛ちゃんに何を言わせようとしたんだろう???

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

真ん中に入る言葉を女性に言わせるって、
なんだかドキドキしますね~(^-^)/

可愛い女の子が言っちゃうと、
メチャメチャ衝撃的発言ですね!!!!( ´艸`)

2. 無題


きっと私が言うと

一気にお下劣ムードになるであろう

『ん』

3. 無題

障害が無くても聞こえますぞ!

4. 言ってしまえ~

一時、早口言葉で「おニャン子、孫にゃんこ、ひ孫にゃんこ」ってのがありましたよね~

ええ、これしっかり電波に乗りました( ´艸`)

5. 正解

すぐに正解を答えちゃう私は。。。

つまらない女?かも知れません(〃∇〃)

6. 無題

あっ。。。
私の大好きな愛ちゃんが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

7. Re:無題

>優太☆♪さん
でも
連呼されたらちょっと、、、、(;^_^A

8. Re:無題

>カムさん
あたまに「お」をつけて
上品な感じを心がければ
どこで言っても平気だと思います。。。。

9. Re:無題

>shio-爺さん
よかった
俺だけじゃないんだ!

でも、放送しちゃっていいのかなぁ

10. Re:言ってしまえ~

>クラゲさん
あったねー

だいたい
おニャン子って言葉からして
もう狙いすぎだわ(///∇//)

11. Re:正解

>TAMAMIさん
正解って ん でしたっけ?
もう(///∇//)

12. Re:無題

>リオさん
あの口から
ま○こなんて
フレーズが出てきたらって
もう、考えただけで(///∇//)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR