FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近目がかすんで、、、

も、もう少し、、、







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やったぁヽ(゜▽、゜)ノ

最近、近くのものが
ぼやけて見えるようになってきたんですが
これが老眼なんすかね??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひぃ~

怖かった(ToT)
顔がめちゃ怖かった。

糸でホッとしました(笑)

2. わかるわ~!

糸を穴に通す時、やたら目に力が入ります!( ̄◇ ̄;)

3. 無題

私も同じ年です。よ~く分かります。

最近では手元を見るメガネと、遠くを見るメガネを変えています。間違いなく老眼です(。>0<。)

4. 無題

解るなあ この気持ち

大分前からは遠近両用なので問題なしになりました

5. 無題

まちがいなく老眼きとーる
失礼しました!(*^^*)

6. 無題

こっ。怖すぎる。。。
でもおもしろい~( ´艸`)

7. まさしく…



認めたくないけど~(*_*)、あと少しが…見えない…(;o;)もどかしさ。

近眼でも、相応の年齢で…来ます!!


スマホの字はデカめに(笑)!!!!してます。(泣)

8. 無題

老眼・・・?それとも。pcで眼精疲労?
1つだけ言えることが・・・・若さには勝てないねでも。。。身体には気を付けてね(*^^)v10代のmまおまおmからでした(*^^)v

9. こわ~

私。。。糸通ししてる時、あんな目してるのかなぁ~?

なかなか通りません。( ´艸`)

10. Re:ひぃ~

>ゆーたん♪さん
糸を通すカットがなかったら
怖くて怖くて
記事にできません。。。
(ノ_・。)

11. Re:わかるわ~!

>TMさん
仕掛け作るときも
大変でしょうねぇ( ´艸`)

12. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
俺は老眼鏡しか持ってない!!

ってことは老眼だわ( p_q)

13. Re:無題

>shio-爺さん
まだまだ老眼鏡だけで大丈夫

め、滅多に使いませんけどね。。。。

14. Re:無題

>cocoroさん
早くcocoroさんも
俺みたいにならないかなぁ
( ´艸`)

15. Re:無題

>フレイヤさん
まだまだ
こんな心配
しなくていいんでしょうね。。。
>フレイヤさん

16. Re:まさしく…

>麦酒愛子さん
あ!俺も
携帯の文字は
大きくしてるわ
で、離して読んでるわ( ´艸`)

17. Re:無題

>mまおまおmさん
俺くらいになると
テクで勝負なんだわ
(何の話だろう。。。。)
まおまおパパも
そのうち俺みたいになるのさ
PCでおっぱいばかり見てちゃ
ダメだよって
注意しておいたほうがいいぞ
( ´艸`)
目に来るからさ。。。

18. Re:こわ~

>TAMAMIさん
通らないですよね。。。。

イライラしたら
余計に通らなくなっちゃう(´・ω・`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。