FC2ブログ

こんなことしたわけじゃないけど

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
別に俺は悪くないんで
こんなことするはずもないですが
数日来続いていた夫婦喧嘩
収束の方向に向かっています。

まぁ特に拒否する理由は全くないので
エアコンの配管のカバー直して
って言われれば即!ちょちょチョイって直しますし

卵買い忘れたから買ってきて
と言われれば
ダッシュで買ってまいります


なんだろう、、、
この、手懐けられてる感じ。。。
クッソー(心の叫び)


とりあえず度量の大きさを
見せつけてやりますわ
カカカカカ。。。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それではおやすみなさい

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

まぁ収束に向かってるようで何よりです("⌒∇⌒")

2. 無題

え? 夫婦喧嘩って
ネタだと思ってましたけど。(・・?

3. うふふ

なんとなく収束に迎えちゃうのは、愛があるからですよねヽ(*´∀`)ノ
そのままなんとなく、収まっちゃいましょう(*´∀`*)

4. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
結局
なんとなぁく
俺が折れておしまい!
って感じです。。。。

5. Re:無題

>アッキー77さん
ネタじゃねーし( ´艸`)
こんなのをネタにするなんて
ちょっと切ないっすよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6. Re:うふふ

>クラゲさん
じゃぁ俺のも
収まるとこに収めていいんだね(°∀°)b

7. 無題

あっ!!良かったですねぇ♪
それだけ頼られて(!?)会話がでてくれば、ほぼ収束ですねo(^▽^)o
夫婦喧嘩の最終章は、いつもこんな感じなのかな?
何か、微笑ましいです❤(笑)
そうなんです☆
なんとなぁくそれとなぁくいつのまにか旦那様が折れてくれるのがベストなんです(^人^)ゴメンネ
やり取りが目に浮かんでしまって、ほくそ笑んでしまいました❤

8. Re:無題

>ゆいはるママさん
もう折れすぎて
複雑骨折並みですわ
(ノ_・。)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR