FC2ブログ

テイクアウト

あれ?
俺がテイクアウトしたのって
ハンバーガじゃね??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ヤベー作ってる人じゃん(ノ゚ο゚)ノ
(俺じゃないですけど
多分15年前くらいかな?)


また間違えた





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
でも、こっちのほうが美味しそう


※最近、夜の記事に
 お尻と制服が多いのは
 果たしてどうなのかな?
 と自分でも疑問に思っています。。。

※未だに喧嘩継続中。。
 若干会話が増えてきたかなぁ?
 まぁ向こうが折れるのなら
 俺は暖かく迎え入れますけどね
 そのついでに
 俺の も 暖かく
 迎え入れてくれないかなぁ(〃∇〃)


ペタしてね読者登録してね

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 [ 原田泳幸 ]

¥1,470
楽天

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ケンカ中でも、向こうが折れてきたら
受け入れてあげよう…あわよくば
受け入れてもらおう

…なんて思えてるなら
離婚なんてしませんね
安心!安心!(^∇^)

2. 無題

迎え入れて貰うんじゃなくて、
無理やり 突進しなさい!
すぐに仲直りできるよ

3. 無題

さとーるさん

いかなる状況でも…その路線を行くお姿は♪素晴らしい☆と思います。

ケンカは そのうち、何とな~く治まる?ような気がしますが…

子供が案外 気を遣ってたりしてますから♪ふざけながら、奥さんも巻き込んでみて下さい。

4. 早く~♪

仲直りしちゃいな♪

折れて欲しけりゃ。。きっかけを作ってあげなきゃ(*^.^*)

5. 無題

納得がいかなくても
貴方から折れることも大切を知るべし
イイことあるよ
試してみる価値あるよ

6. Re:無題

>ランタナさん
離婚ってエネルギー使いますよね
勘弁です(・∀・)

7. Re:無題

>cocoroさん
無理やりかぁ、、、、
燃えそうだね!!
でも、子供ら秋休みなんで
激しいことできないし、、、

8. Re:無題

>麦酒愛子さん
ありがとうございます
貫いてイきたいです

子供に迷惑かけてるかなって
思いは常々あって、、、
早めになんとかしようかな

9. Re:早く~♪

>TAMAMIさん
また俺が折れるの?
って思いもあるけど
しょうがないかなぁ、、、

10. Re:無題

>shio-爺さん
いやぁ、今までも
何度も俺が折れてるんで
慣れてるといえば慣れてるんだけど、、、

しょうがないかーーー
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR