FC2ブログ

ヤマシイ気持ちで 3

夫婦喧嘩
絶賛継続中です(ノ_-。)
結局、今日は
一言しか言葉を交わしませんでした
「なぁ、塾の説明会一緒に行く?」
「なんで私も行くの!」
ふーん。。。。
いつまで続くかなぁ、、、


そんな気分の時はこれ
そんな気分じゃない時でもこれ!

その1:何かが始まる予感(///∇//)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もう、コンタクトを探すの諦めたのか??
参考リンク:疲れちゃった。。。 とか ヤマシイ気持ちで 2




PCの使い方を教えていると





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ついつい。。。。


清々しい朝の光景





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のホースも、、、、



お客が帰ったあと。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のも、フキフキ。。。



なぜか、椅子が見当たらない。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕の膝にどうぞ(//・_・//)



明日はどうなることやら

ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 夜中ですが・・・・

さとーるさん

私も昨日少しむっとしました。

ものも言いたくありません。

女は同じですかね( ´艸`)( ´艸`)

2. 無題

椅子になれなくても
幼児目線でもいいかな!

3. あの~

うちの旦那が喧嘩するといつまでもむっとするタイプですわ・・・
あたしゃ怒りを持続するのがしんどくて普段通りに話すと、無視されるわ(´ε`;)
あれ、めんどくさいね・・・・

4. 無題

喧嘩って。。。
一人じゃ出来ないものなんですねぇ・・
親しくないと、しないもんなんですねぇ・・
良くなって欲しいから喧嘩するんですよねぇ・・

さとーるさん♪お○○好きですねぇ・・
おくさまも好きですよね(≡^∇^≡)

5. Re:夜中ですが・・・・

>雨の中の二人さん
思考回路が違うんでしょうね。。。
多分、女性も同じこと思ってますよ
男女が分かり会うのって
難しい。。。。

6. Re:無題

>shio-爺さん
幼児目線
最高ですね
でも、、、、
幼児だと何もできないですけど( ´艸`)

7. Re:あの~

>クラゲさん
うちのカミさんと同じタイプなんですね
本当にメンドクセー。。。。

お互い頑張りましょう

8. Re:無題

>TAMAMIさん
お尻は好きですけど
奥様は、、、
まぁ向こうが折れてきたら
許しますけどね(^O^)/
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR