FC2ブログ

疲れちゃった。。。

昨日から
仕事も
家庭も
何だかチグハグで
疲れちゃう


そんなわけで
俺が元気になりそうやつ
その1:落としたコンタクトを探してる風景





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(///∇//)


その2:デパ地下でよく見る風景





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(///∇//)


その3:今から2ヶ月20日後に多分見る風景





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなコスプレで楽しむ奴がいるだろう

「メリークリ○リス♪」とか言いながら
あんなことやこんなこと、しちゃうんだろね!!
それは、昔の俺か

ペタしてね読者登録してね

【イヤーマフサンタ帽】サンタコスプレ/クリスマスコスチューム(Christmas costum...

¥1,260
楽天

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

えー⁈

昔のさとーるさんは
クリスマスにそんな楽しい事してたんですか!

ちなみに今年は?

2. その2 気に入った!!

パンツの線が見えるところがいいですね!

3. 無題

尻が好きなんだね?

コスプレプレイ うん燃える!

4. 無題

私は
その①が大好きですね♪

『ナイスですね♪』

もっともっともっと
コンタクトを探して欲しいですね♪

5. こんにちわ

記事終わった後の宣伝の所で、たまたまサンタのコスプレの通販でサンタの格好した女の子が出てくるというミラクルが起こりました。

6. もいっかい。

URLをコピーしてみました(笑)

楽天市場:【イヤーマフサンタ帽】サンタコスプレ/クリスマスコスチューム(Ch...
URL:
http://m.rakuten.co.jp/nicole163/i/10039791/

7. 関係ないけど

2枚目の奥にいるおばさんのポニーテールが
妖怪を察知したようです。

8. Re:無題

>ランタナさん
今年?
んーー
カミサン相手にコスプレって
どうなんだろう??( ´艸`)

9. Re:その2 気に入った!!

>豪炎寺 修也さん
ぎりぎり見えてるところがいいですよね
( ´艸`)
さすが同年代!!

10. Re:無題

>ケルティックさん
尻も制服も好きなんだわ
時々ケルさんのブログで
仕事中の後ろ姿の画像出してるでしょ?
あれ、いいよねー(*^.^*)

11. Re:無題

>cocoroさん
まだまだ探しますよ(・∀・)

12. Re:こんにちわ

>チャイナさんさん
これねー
ちょっと細工してみました( ´艸`)

13. Re:もいっかい。

>チャイナさんさん
でも、まさかズバリの商品があるとは、、、

14. Re:関係ないけど

>KUORAさん
そ、そっちかい!!( ´艸`)
でも、よく見てるねーー

15. Re:Re:関係ないけど

>さとーる♪™さん

普段はあんまり見ないんだけど

おばさんが写ってる写真には敏感なのよ。

16. Re:Re:Re:関係ないけど

>KUORAさん
やっぱ同年代は気になるんだ!!
俺は同年代の臭いが気になるわ
自分より臭いかどうかがね( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR