FC2ブログ

スポンサーサイト


このクイズ、難しい

第1問:放送できるやつを答えなさい
   ただし、人名を除く。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
~わからない。。。
~なんだろーーー


第2問:この記号はなんですか?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ー!地図記号だね
ぁ懐かしいわ
~なんだろう?


って、縦書きで答え書いちゃうべって思ったけど
やっぱ書けないなー
どうしても理性が邪魔をする( ´艸`)


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最後がね

ピー入りました~!笑

バレちゃってるけどね^^;

2. 無題

言いたくても言えない・・・

別の意味でこのクイズ、難しいね!


3. 大丈夫でしたね♪

画像は削除されるけど。。。

文字は大丈夫( ´艸`)なんですね♪

4. 無題

ナイスですね♪ぇ
賢明ぢゃぁ

5. Re:最後がね

>チロリンさん
最後は

こんな問題難しいやって

書こうと思ったけど、、、、
思ったんだけど
やっぱできなかった。

6. Re:無題

>優太☆♪さん
言ってしまったら
どうなるんだろう?

そう考えると
途端に難しくなってしまいます。。。

7. Re:大丈夫でしたね♪

>TAMAMIさん
画像ありますよ━━━━!!

TAMAMIさん
心が見ることを拒否したのでは??
( ´艸`)

8. Re:無題

>cocoroさん
これが僕の精一杯です!
( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
