FC2ブログ



25歳。。。

これって
本当なのかなぁ??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
25歳って、食いごろなの??
そんなに、おいしいの????
反応は良さそうだけど。。。


ペタしてね読者登録してね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. ハーイ・・

さとーるさん

私より上~

駄目熟れ過ぎた果実( ´艸`)

甘みが無いわ(^_^)v

2. ムリしてるな~

25才が食い頃は当たり前だよ~

もっとインパクトないとお客さん
に覚えてもらえないっしょ。

50才は食い頃とか。

あ、語呂になってないや!笑

3. Re:ハーイ・・

>雨の中の二人さん
俺からすると
充分に若いです!!
もったいないくらいに( ´艸`)

4. Re:ムリしてるな~

>チロリンさん
当たり前なんだ!!
美味しいんだ!!
チロリンさんは、
今いくつかわからないけど
それくらいの頃は、
美味しくいただかれていたのでしょうか?
(///∇//)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
