FC2ブログ



どっちが上なのか?

種類が違っても
こんなに仲良くできるのに、、、





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




同じ種類なのに
こいつらバカか?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
反日!とか言いながら
ROLEXだって!
日本、関係ねー


ニコニコしながら盗んでます





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




やりたい放題
もはやテロ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さすが法治放置国家の中国だ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



ペタしてね読者登録してね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. いかれてる

日本の企業撤退したらどうなるか
知ってるんだろうか…!?

2. Re:いかれてる

>さゆりさん
そういう影響なんか
これっぽっちも
考えていないでしょう

もうホントばか

3. おはようございます!

さとーる様・・・様です。

本当に愚かな人達ですねヾ(▼ヘ▼;)

私は日本の企業も安い賃金でと・・・中国に進出したことも許せませんが、中国の人達も自分たちの会社だと言うモラルさえもない・・・

悲しい人達ばかりですよね!猫軍団立ち上がれ(o^-')b

4. 無題

猫ちゃんだって爪はあるんだぜい!
(´◉◞౪◟◉`) ƱƱƱ

5. 欲しいものは自分のもの

欲しくなったら「これは自分たちのものだ」と宣言して略奪してしまう人たちだねえ。
ちょっとあまりにも傍若無人すぎるわ。
私もう何年も中国製ってのは買ってない。
日本の企業も中国なんか見限っちまえばいいのに。

6. あ~あ

中国4千年の歴史が泣いてるよ。

中国ホントだめだな~

肉まん食べながらそう思ったアル

7. Re:おはようございます!

>雨の中の二人さん
北京オリンピックの時も
モラルのなさを指摘されてたね

8. Re:無題

>ビショップさん
日本だって
怒るんだぜい!!
多分、、

今回は遺憾の意、
やめてくんないかな

9. Re:欲しいものは自分のもの

>クラゲさん
自分が一番なんだな
なんでも横取りしようとする
そんな中華思想大嫌いです

でもね、中国製は
知らずに入り込んでいて
厄介なんです

10. Re:あ~あ

>チロリンさん
わがまま
傍若無人

本当に呆れるよね
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
