FC2ブログ

ま、負けた。。。。

悔しい。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
左の彼女にとっては
大きさが正義なんでしょう。。
でもね、
おっぱいは
大きさだけじゃないんだよね
形や色、ツヤ
柔らかさ
ポッチの大きさ
揉み心地
舌触り
などなど
色々な要素が融合してるんです。

そんなおっぱいって奥が深いなぁ

おしりだけじゃなくて、
おっぱいとも、
きちんと正面から向き合いたいと思う
今日この頃

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ネコブラ(//・_・//)

ペタしてね読者登録してね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは!

さとーる様

胸の奥深さは負けてないわ( ´艸`)

でも当て逃げには負けちゃったヾ(▼ヘ▼;)

2. 無題

いまでこそ微乳フェチは市民権を
得て(?)ますが、微乳フェチは
昔は隠れキリシタンでした。(ノ_・,)

ワコールの広報のお話。
ブラジャーのモデルさんの体型は
80のAカップだそうです。
なぜそのサイズかと言うと、
そのサイズが一番美しいからだそうです。
(〃ω〃)

美しいからだ→美しい身体。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
(*≧∀≦*)

3. うは

左の彼女の顔がたまんな~い!笑

それにしても、世の中のデカパイ
の人は露出が大胆ですね~!

最近はデカパイなのに小さく見せ
るおブラが流行ってるらしいけど
何か勿体なくない???

4. Re:こんばんは!

>雨の中の二人さん
当て逃げには勝てないっす(ノ_・。)

5. Re:無題

>アッキー77さん
色々な価値観があるわけで
大きさだけで優劣を決めるのは
良くないですよね
みんな違って
みんないい!

6. Re:うは

>チロリンさん
微乳も根強い人気があるんですよ!!
チロリンさんは
ど、どうなんだろ??
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR