FC2ブログ

スポンサーサイト


あまりに美味しそうなので、、、

ついつい
舌なめずり






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ん~モーれつぅ
などと、ベタなこと
俺、絶対に書かないぞ


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今にも舐めまわしてぇ~~

と言わんばかりの表情だぁ・・・

牛だけにエロすぎ!

2. 無題

俺のは、馬並みです。( *`ω´)

3. (ΦωΦ)フフフ…

牛タン・・・・意外と太くて長くて、硬いのよ・・・(・ω・)b

4. おはようございます!

さとーるさん

オーモーレッ

分かりま~す青春時代の少し前に小川ローザーではやりましたね!

青春真っ只中の雨の中の二人で~すよ( ´艸`)

5. 無題


そのフレーズ
なんか懐かしいぞ

なんだっけ?

6. 無題

べごも 女なら誰でもええんやね

( ◎≧艸≦)

7. Re:無題

>優太☆♪さん
モー大変です( ´艸`)

8. Re:無題

>アッキー77さん
おぅ!奇遇ですね。僕もです( ´艸`)

9. Re:(ΦωΦ)フフフ…

>クラゲさん
牛タンプレィなんて
リッチですねー(///∇//)

10. Re:おはようございます!

>雨の中の二人さん
どう見ても、僕と同年代では????( ´艸`)

11. Re:無題

>カムさん
知ってる く・せ・に!!( ´艸`)

12. Re:無題

>ケルティックさん
俺も、そうかも、、、、
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
