FC2ブログ



キャラ弁 2

シンプルだけど
とっても印象的です
材料:海苔
※閲覧注意






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
蓋を開けた時のインパクト勝負です
ムカついた時に、いかがですか??


ペタしてね読者登録してね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 立体的にしたい

これ、胴体のところもっと立体的にテリテリな感じをつけたいを模索しております(`・ω・´)ゞ

2. 無題

思わず…

ギョエーン(;o;)と言ってしまいましたね(ーー;)

せめて梅干しだけでも入れて欲しいですね

えっ?そういうことじゃない?

(笑)

3. 無題

これ、表面に胡麻油塗ったらどうだろ。

4. 無題

いいわぁー

このメニューだと献立に頭悩ますこともないしねぇ。

一週間に一度はこれで決まり!!!

5. こんにちは!

さとーる様

作るのが面倒です!

リアルにそのままを唐揚げにするとか((((((ノ゚⊿゚)ノ

6. 無題

うわぁ!これはびっくりして腰抜けそう~(>_<)

7. 無題


う。。。
食欲がゼロになるねΣ(゚д゚;)

ゴキ・・・

8. ギャー!☆

蓋開けた瞬間!驚きますねΣ(・ω・ノ)ノ!

ナイス☆な?イタズラですね( ´艸`)

9. Re:立体的にしたい

>クラゲさん
ご主人で試すのでしょうね( ´艸`)
昆布とか、いかがでしょう?

10. Re:無題

>☆ブラックのん☆さん
だよね( ´艸`)
ちょっとおかずが少ないもんね
ヾ(@^▽^@)ノ

11. Re:無題

>KUORAさん
テラッテラにして
リアルさを追求するんですね?
さすがだ

12. Re:無題

>ろびんさん
一週間に一度
ゲンナリする日が来るんですね
( ´艸`)

13. Re:こんにちは!

>雨の中の二人さん
た、食べられないです
((((;゚Д゚))))

14. Re:無題

>優太☆♪さん
漏らしちゃうかもしれません。。。

15. Re:無題

>カムさん
いわゆる
ダイエットメニューみたいな感じでしょうか?

16. Re:ギャー!☆

>TAMAMIさん
ムカついたら
ぜひぜひ作っちゃってください


でも、
後のことは知りません( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
