FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱり しりがすき

やるじゃん
TSUTAYA!!!!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「俺って尻好きなんだなぁ」って
あらためてわかりましたぁぁぁぁ
ありがとうTSUTAYA!!


「不愉快だ!」っていう意見もありますが、
お願いだからやめないでぇ

続編もお願いね!!
絶対だよ♪

あ、ちなみに
普段はGEOで借りてるけどね( ´艸`)


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私の、知り合いも お尻好きです

女性から言うと、胸は男性には無いから
好きなのは わかるけど
お尻は自分にもあるじゃない?

中には、
白くて柔らかいくて女性よりキレイかも…
って人も…

そーゆーキレイな男子のお尻を見た時も
テンションあがるのかな(*≧艸≦)

2. Re:無題

>ランタナさん
なぜお尻が好きなのか?
生殖器のそばにあるから
本能的に好きなのかなぁ

あと
おっぱいは前面についてるんで
ガン見すると目が合う恐れがあるけど
お尻をガン見しても
気配以外でバレないメリットもあります

ちなみに
男女は骨格が違うから
女性のお尻の形は
男性には真似できないような気がします。

まじまじと男のケツ
見たわけじゃないですけどね

女性のお尻の丸みが
いいんですよーーーー

3. 無題

美人さんでかわいいお尻だったら最高っスね!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

4. あはは!

↑↑↑いつになくおしりについて熱く語るさとーるさん( ´艸`)

記事よりウケた(笑)

5. 「も」

おしり「も」好きなんですねぇ~♪

正直に言いなさい。。( ´艸`)

6. 無題

私も同じ趣味!いいですよね~!ケツは・・・!!

7. 無題

ちょwww
さとちゃんコメ返語るね~~~w

私のコメントにもそのくらい長いの頼むよ。

8. Re:無題

>優太☆♪さん
俺は
自分ごのみのお尻だったら
顔は、あまり気にしないと思います
( ´艸`)

9. Re:あはは!

>ちぃさん
なんでだろう
お尻のことになると
我を忘れてしまいます( ´艸`)

10. Re:「も」

>TAMAMIさん
あぁ
おっぱいも好きだけど
そうなんだけど
年々興味の対象が
下へ~下へになってきます


そのうち、
足の裏とか言い出すんですよ
きっと。。。

11. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
ジェントルマンなら
お尻の良さが
わかりますよね??
ですよね???

12. Re:無題

>KUORAさん
ブログの記事だって
あんな文字数wwなのに
ついつい
熱くなってしまってwwww

眺めてもいいし
触っても楽しめるし
揉んでもいけるし
舐めてもいいし
場合によっては
スパンキングも出来るなんて
お尻って
めっちゃ度量が広いじゃないですか??
それがいいんですよ

もっとすごいこともできるけど
あいにく、ここじゃ
書けねーーーー
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
