FC2ブログ

スポンサーサイト


クロアチアに行きたい!!

こんな子がいるなら
一度は行ってみたいな(///∇//)
妙にそそってしまいます。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あれ?ひょっとしたら
スジってる?
でもテレビで出てたから
平気だよね??



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
控えめな胸元



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんか、いいなぁ(///∇//)


ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

てのひらサイズのパイオツは
大好きです。(*´∀`*)
そのサイズに清楚なエロスを感じます。


おお。今回スルーですね。我々、画像。
私、JCのわれもこう水着を
アップしたら、速攻で削除されました。
削除画像はたぶん、運営局の担当者が
こっそり収集してるとか? (*゚▽゚*)

2. 無題

こんなキレイなお姉さんが近くにいたら幸せ~~っですねヾ(@^(∞)^@)ノ

3. あたしだって・・・

胸は控えめなんだけどね・・・・
腹がでしゃばりすぎ・・・・・

昨日胸の谷間あらわにしたタワワな胸をボインボイン言わしてる姉ちゃんに釘付けなアタシ・・・
でも惜しいことに、顔がイマイチで安いエロビデオ見てる気分だった・・・
無念・・・・

4. 無題


海に行きたいです(●´ω`●)
でも、日焼けしちゃうんで日焼け止め
たくさん塗らなくちゃいけませんね(*´Д`*)

5. Re:無題

>アッキー77さん
JCのわれもこうは
絶対まずいでしょーーーーー




見たかったなぁ。。( ´艸`)

6. Re:無題

>優太☆♪さん
こんな綺麗なお姉さんと
一日中ベッドの中で
いちゃいちゃしたい

7. Re:あたしだって・・・

>クラゲさん
腹っすかー
俺の昔の記事に
凹ませ方のっけてたけどね
レッツトライ!

俺の場合
顔がイマイチだと
結構そそるねぇ

8. Re:無題

>mitsukiさん
日焼け跡が
そそるんですよ(///∇//)

9. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
JCの写真送りますよ。(//∇//)
あと、小倉優子ちゃんのわれもこうとか、
高見侑里ちゃんの揺れるパイオツGIFとか
あります。

下記にメールください。そこから発信します。

choromycat@yahoo.co.jp

10. Re:Re:Re:無題

>アッキー77さん
ゆりちゃんのパイオツGIFって
俺が昔貼ったのと違うのかなぁ??

後でメールしますww
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
