FC2ブログ

さぁて、来週のサ○○さんは? 1

マスオ峠を攻める





さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



タラちゃん今さらHG






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


カツオ目覚める!





さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

以上の3本で~す

さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

来週もまた
見てくださいねー
フンガッフッフ

そういえば、昔は
日曜の他に火曜日にもやってたよね
お隣さんが確かハマさんだったっけ???



ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

悩める作者には思えないのですがねえ?

傑作!!!

2. 無題

この回あれば

録画必須ですね!

いまさらHGに
うけました!

3. Re:無題

>shio-爺さん
いやいや
悩みを見せないタイプなんで
( ´艸`)

4. Re:無題

>yummyさん
タラちゃんって
絶対3歳じゃないよね、、、、

5. 無題

セーラ服姿のカツオ、ずいぶん前にテレビでリアルタイムで見たことある~Σ(゚д゚;)サザエさんとちびまる子ちゃんは今や毎週日曜の定番ですよね!

6. Re:無題

>優太☆♪さん
おぉ見たことあるんですね!!
おれも、見たような気がしてたんだけど
コラ画像だっけ?って思ってました
確信できてよかった!!
ありがとうございます
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR