FC2ブログ

スポンサーサイト


勘違い禁止 1

その指の動きが
たまらなぁい(はあと)


アメーバ様へ
最後まで見てください
途中で判断しないでくださいね





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
早合点は損するよ!( ´艸`)
ヒザだよ!ヒザヽ(゚◇゚ )ノ


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これは、アメーバさんも
消せないでしょうwwww

さとさんやりますねぇ( ´艸`)

2. びびった!

そりゃぁもぉ、
幼児虐待くらいに思った・・・!!
まいった!

3. 無題

焦った~ヽ(゜▽、゜)ノ
膝ね!!膝!!

4. 無題

びっくりしたぁ!!!

何度も見て確かめちゃったよー(-_-;)

5. 夜中で~す☆☆

さとーるのえぇ?様

最初アメーバ限定記事かと・・・・

アメーバーさんも必死で見てたと思うよ( ´艸`)

6. 無題

うわぁ・・・

よ~く見たら膝だったのか~

ちょっとガックシ・・・(笑)

7. 無題

なんか・・ムズムズする・・・(爆)

(*/ω\*)

8. あははは

これで消されたら、それはそれで爆笑だわ( ´艸`)
出てる女の子も結構可愛くて、合格(°∀°)b
ブスだったらヒザでも不合格だかんね!

9. 無題

昼休みに・・・



きゃぁぁぁ~(/ω\)

・・・って叫ぶ前に理解できてよかったです・・。

私が勘違いしちゃいましたぁ・・・汗

10. Re:無題

>mitsukiさん
でも
ワンちゃんの画像と記事を
消されたことがあるから
まだまだ予断を許しません(`・ω・´)

11. Re:びびった!

>りきさん
やっぱり、ビビりますよね?

キャプション入れておいて
よかったわぁ

12. Re:無題

>カムさん
ヒザですよ( ´艸`)
ツルツルなんとかじゃ
ないです!!

13. Re:無題

>ろびんさん
何度見ても
ヒザっすよ
俺、毛が生えてる方が
好きなんで。。。

14. Re:夜中で~す☆☆

>人間万事塞翁が馬さん
いくら見ても
ヒザはヒザです
他の物に化けません

15. Re:無題

>優太☆♪さん
いやいや
そんなにがっかりしなくても
( ´艸`)

そんな画像アップしたら
ここでブログかけなくなります

16. Re:無題

>マチコさん
どこが
ムズムズするのか
僕、よくわかりません( ´艸`)

17. Re:あははは

>クラゲさん
相変わらず
厳しいですね( ´艸`)
これからも厳選したのを
上げてきます( ´艸`)

18. Re:無題

>caffemochaさん
叫ぶ前で
本当に良かったです。。。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
