FC2ブログ

スポンサーサイト


幼馴染

初めて会ったのは
幼稚園のころだったかなぁ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
相変わらず、いいやつでした。

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3番目のワンちゃんは

秋元順子でしょ?

わかってる手羽。(≧∇≦)

2. こんにちは^^

きゃは~♪ 癒される(^0^)

いい! とってもいい(^^)v

3. 無題

すごいね~
色々なものを乗り越えた友情!

感動した!←古い?

4. 無題

仲良しや~☆
ってか、お互いわかってるのかな、自分が犬だってこととか・・・笑

5. 無題

解ってるのかなあ?
自分には模様があって 相手には無いことが
そんなこと関係無いさあ!

6. Re:無題

>アッキー77さん
秋元順子。。。
思わず検索して確かめちゃったわ
( ´艸`)

7. Re:こんにちは^^

>らぶりんさん
ありがとv(*'-^*)-☆
癒されちゃって下さいね☆彡

8. Re:無題

>カムさん
古い?
いえいえ
つい昨日のことのように
思い出してしまいます
(^O^)

9. Re:無題

>caffemochaさん
わかった上で
仲良しなんですよー


たぶんだけど

10. Re:無題

>shio-爺さん
種が違っても
仲良しですよね

見習って欲しいなぁ
あの人たちに

11. 無題


か、可愛い(*´Д`*)
飼いたいです(●´ω`●)

いっぱい甘やかしてあげたい( ´艸`)

12. Re:無題

>mitsukiさん
ついでに
俺も
甘えてみたいなぁ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
