FC2ブログ

スポンサーサイト


あっつい。。。

暑い日はプール('-^*)/
だけど、気をつけてね
めっちゃ元気だよ(〃∇〃) 坊や






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
手前の少年はオイルでも塗ってるのか???



この白さもあと少し、、、
日焼けしちゃうんだろうね








$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



暑いと( ゚ ρ ゚ )ボーっとして
落し物するよね?







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
日傘が素敵です。



暑い時に熱いお茶もいいよね?







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(///∇//)



上着なんか着てられない(~_~;)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
最後の彼女は90分で大2枚かな?


それでは、おやすみなさい







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あーーー
暑さのせいで
こんなことしか思いつかない。。。。(;^_^A


ペタしてね読者登録してね

プール授業にも最適!紫外線防止には、この1枚!子供用 スクールサーフロングパンツ(ネイビー/ネ...

¥2,804
楽天


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

少年よ、元気すぎるだろ!!(≡^∇^≡)

2. 無題

さとーるさん?

そんなコトしか思いつかないのは、暑いときだけ?(笑)

暑くないときもじゃなきゃ、やだん♪(笑)

3. 無題


暑さ関係ありません。


4. ねえねえ


90分で大2枚って、なに(´0ノ`*)?

5. 暑く(熱く)なりましたねぇ。。

さとーるさん♪

元気になりましたねぇ~(≡^∇^≡)

6. 90分で

大2枚で足りますかねぇ?念のためにもう1枚くらいは財布に入れておきましょう!\(^o^)/

7. 無題

大2枚??
何はともあれ、完全復活ですね!!
(*^д^*)(* ゚艸゚)

良かった(((ノ^∀^)ノ

8. Re:無題

>優太☆♪さん
若いって本当に
羨ましい。。。。

9. Re:無題

>マチコさん
冬になると真面目なんだよ
( ´艸`)

10. Re:無題

>ラメラメ番長さん
え!
そうなの。。。

11. Re:ねえねえ

>ちぃさん
大2枚=2万円
90分2万円で
おねえさんと
あんなことや
こんなことや
(*´Д`)ハァハァ

12. Re:暑く(熱く)なりましたねぇ。。

>TAMAMIさん
はい
いろいろ元気になりました
(///∇//)

13. Re:90分で

>TMさん
OPなしならいけます!!
ホ別ですけどね


何書いてんだろ俺。。。(#^.^#)

14. Re:無題

>ゆいはるママさん
ご主人に聞いたら
ひょっとしたら
教えてくれるかも((((;゚Д゚))))

ご心配お掛けしましたm(_ _ )m

15. 無題


一枚目のやつの赤い帽子の男の子
同級生の子ににてる(爆)

足はいつまでも白いですねこっち(笑)

熱いお茶は猫舌なんであまり好きじゃないれす( ̄。 ̄;)でも、さとさんが飲みたいならお出ししますよ?www

暑いと上着脱ぎたくなりますね(;´Д`)
でも、焼けたくないのであまり脱がなかったりしますね(*^^)



16. Re:無題

>mitsukiさん
ほぉ
色白なんですね!!!
いいないいな
(*^_^*)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
