FC2ブログ

突然の別れ

ご主人のそばから
なかなか、
離れない。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


なんか、泣ける(T^T)

悲しすぎる( >_<)
誰か胸を貸してください(笑)

2. 無題

しんみりと悲しそうなわんちゃんに泣ける(。>0<。)

3. 無題

偉いなぁ~

胸を打たれるよ


合掌

4. 号泣

悲しすぎる。。。
いろいろと考えさせられました!
命の大切さ☆
犬の主人に対する愛情!!

ブログデザイン変えられましたね(^∇^)

5. 無題

切ないねえ・°・(ノД`)・°・

犬を飼って見て よく解るよ(´□`。)

6. Re:無題

>mitsukiさん
かしてあげます

7. Re:無題

>優太☆♪さん
泣けますよね。。。

8. Re:無題

>kei7さん
そうですね、、、
悲しいです

9. Re:号泣

>TAMAMIさん
愛情って大切ですよね

10. Re:無題

>shio-爺さん
俺も犬飼ってるんで
わかります。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR