FC2ブログ



ランチタイム

お手軽に済ませたいときは
ファーストフード
だよね!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ホットドッグ! おいしそーー

ペタしてね読者登録してね

ホットドッグのためのホットドッグパン(6本入り)

¥441
楽天

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 本物!

きゃ~!☆可愛い(≧▽≦)

食べないで!くださいよ~(⌒¬⌒*)

2. きゃああ~

きゃああ~!
いやあ~~ん!!

可愛いけどぉ・・・おほほん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

3. いやぁぁぁぁぁ~

絶対食べないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それにしても、オトナシク挟まってますねぇ・・。
パンにはさまれて気持ちいいのかな。

4. 無題

此れは 食えないわ!
絶対だねだ!
助けてくれー!!!

5. Re:本物!

>TAMAMIさん
おいしそうでしょ???
( ´艸`)

6. Re:きゃああ~

>らぶりんさん
食べちゃいたいくらい
かわいいんですよー

7. Re:いやぁぁぁぁぁ~

>caffemochaさん
パンが布団みたいに
ホットなのかもしれません。。。。

8. Re:無題

>shio-爺さん
つぶらな瞳が
愛らしくて
食べちゃいたい!!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
