FC2ブログ

歯医者さん 最高!!

去年も今頃通ってたけど
今年も5月の後半から
週1で通ってるんだ。

通うきっかけは
ピグトモ(♀)とリアルで逢うことになって、、、
で、口臭があったら
チャンスつぶすんじゃないかなと思って、
抜歯しに行ったんだよね。。。
(そこまでしても、何にもなかったんですけどね!!
ちなみにその後、連絡もないんですけどね(ノ_・。))
まぁ、いいや。。。。

で、その歯医者さんに一人可愛い子がいるんだわ
(去年の今頃のブログにも書いてた!!
ブログってこういうとき便利ですよね!)
でも、ローテーションの関係でなかなか
当たらなかったんだけど、
こないだの土曜日久しぶりに担当してもらえました
んーー 一年経っても可愛い♡

その日のメニューは、
治療中の歯の消毒と下の歯の歯石取り!!
歯石取りをする時、
オネエサンが僕の頭の上の方に回り込んで
めっちゃ真剣な顔で(しかも間近で)
ガリガリしてくれるので、
僕の頭にオネエサンのそんなに大きくない胸が
あたってるーーーーーーー
もう、ガリガリの痛みなんかわからない
真剣な顔も素敵(〃∇〃)
それで、
歯石取りのあと、手鏡を渡されて
口の中を見ながら、説明を受けるんだけど、、、、、
オネエサンがいすに座った状態で説明してくれるんで
手鏡にオネエサンの真っ白な太ももが映ってるんだわ
結構スカートがずり上がった状態なんだわ
見えないと思って油断してたんでしょうね!!
あと5センチ。。。。ずり上がんないかなぁぁぁ
なんて考えながら、手鏡でそっちばっかり見てたりして
説明なんか覚えちゃいません。

来週もこのオネエサンならいいのになぁ

てか、こんな風俗ないのかなぁ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
画像はイメージです

ペタしてね読者登録してね


ナース・ジッパー S(ピンク) SUN003BS ■コスプレ 衣装 コスチューム コスプレ衣装...

¥2,130
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

イイスタイルだねヾ(@^(∞)^@)ノ

2. 無題

よしっ

次はナースコスねっ(`・ω・´)ゞ

3. 無題


じゃあ、大きい人がやったらもろにあたっちゃうんじゃ!?(笑)

4. 無題

歯医者さんでの、優位位つの楽しみ
わかるなぁ~
にゃははは!

5. 女だけど…

かわいい女の子や

キレイなお姉さんに ですね、

口の中に手ぇ突っ込まれるの



…好きです


6. ええ、わかります

私も歯医者はもうドキドキもんですね。
私、女ですけど、オッサンが中にいますのでもうウキウキのデレデレナンデスヨ。
かわいいおねえちゃんが間近でいいニオイするしね~。
ええ、あくまでも私女ですけどね、なんかうれしいです。
はい、ブスは嫌いです。(-з-)

7. 無題

チャンスって、チュウの?

もっとその先も?(笑)



さとーるさんからは連絡しないんですか?

8. Re:無題

>優太☆♪さん
いいでしょ。。
あくまでイメージですけどね
似ていそうなやつを貼ってみました
(//・_・//)

9. Re:無題

>KUORAさん
婦長さん役でお願い!!
おれ、若いナースにオイタする不良患者役で
( ´艸`)

10. Re:無題

>mitsukiさん
でもねー
その前の歯科衛生士さん、巨乳だったんだけど、
歯石取りしてくれても
当たらなかったんだよな オパイ

避けられてたのかなぁ(T▽T;)

11. Re:無題

>kei7さん
胸の感触が楽しめて
歯も綺麗になって
一石二鳥です!!

12. Re:女だけど…

>ちぃさん
おやじに突っ込まれるのはどうなんだろ???
(〃∇〃)

13. Re:ええ、わかります

>クラゲさん
わかってるねーーー
さすがだわぁ
柔らかな感触
いい匂い
適度な太さのもも!
色々刺激されちゃいます(///∇//)

14. Re:無題

>マチコさん
なんか、俺から連絡すると
がっついてるみたいで、、、、
(・・。)ゞ

チャンスといえば、
行けるとこまででしょう!!
チュゥだけじゃないよ!!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR