FC2ブログ

もうすぐチチの日 2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなことをされる日じゃありません!!
チチに感謝する日です

ところで、、、、
ぼくはおしりフェチなんで
チチなんてどうでもいい!
って思ってるんじゃないのって
思ってる人もいるかもしれませんが
そんなこと、ございません。
大きさへのこだわりがないだけです。(///∇//)

ぼくがチチに求めるものは
1.さわりごこち
2.かたち
3.かんど
かなぁ
指の間からはみ出るような柔らかさ
最高ですよね(///∇//)

それでいて
おしりはちょっと
はってるほうがいいんですよ。。。

わがままですいません。

みなさんはどうですか???


たとえばこちら
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
わ、わるくないなぁ。。。(〃∇〃)


で、これ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さすがサル!
わかってるね!!!
柔らかそうだわぁ
ムンズってつかんだら
指の間から肉がはみ出しそう。。。。



そんなところを
トータルに考えると
やっぱり、、、、

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ゆりちゃんだなぁ
(///∇//)

あーー
おれは何書いてるんだろう
もう、書きたいだけ書いたから
残ってなくてもいいや(^O^)

でもやっぱ残ってますようにm(_ _ )m


ペタしてね読者登録してね

おっぱいチョコ 500g

¥1,260
楽天

DVDでよくわかるきれいをつくるおっぱい体操

¥1,365
楽天


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

大っきなチチは、みんなの夢が詰まってるから大きい・・・

小ちゃいチチは、みんなに夢を与えてるから小ちゃい・・・

っと聞いたコトがあります・・・





ワタシは・・・

みんなに夢を与えてる派です・・・

\(T〇T)/

2. 無題

ああ 男はみんなチチが好きだから 記念日になったのね…

3. チチの日

そういうこと。。でしたかぁ~(*^.^*)

父が喜ぶ日♪

4. 無題

ちゃんと残ってるよ(笑)
男ってやっぱりチチ好きなんだね

ちょっとーー
どこ見てんのよー(`・ω・´)

5. 無題

残ってますね(^◇^)ノ
男の人は皆大好きですよね~。
柔らかい…年を重ねるとイヤでもやわらかくなるぅ(;_;)
若さのあのハリを取り戻したいわぁf(^_^;

6. Re:無題

>マチコさん
僕も夢をもらいたいな!!

たっくさん。。。。

7. Re:無題

>ケルティックさん
そうなんですねー
やわらかくて
最高ですよねー
ちちって

8. Re:チチの日

>TAMAMIさん
そういうことなんですよ
大きいのもいいし
小さいのもまたいいし。。。。

9. Re:無題

>カムさん
まだあるある!!!!


ケツです(///∇//)

10. Re:無題

>ゆいはるママさん
や、やわらかいんですか!!!!
いいっすねー(///∇//)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR