FC2ブログ

なかよし

犬と赤ちゃんの場合
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
引っ張られたり、かまれたりしても怒りません
ペタしてね読者登録してね

お散歩トートバッグ/犬猫ペット 赤ちゃん 子供の写真入りで名入れトートバッグを制作!誕生日 メ...

¥1,780
楽天

メッセージボックス/赤ちゃん キッズ 子供 犬猫ペット写真でオーダーメイドのメモリアルボックス...

¥1,680
楽天

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 微笑ましい♪

赤ちゃんにとって。。。信頼出来る親(犬)みたいなものですね♪
ベビーシッター犬?(≡^∇^≡)

2. 無題


そんなワンコほしい( ´艸`)

3. 無題

お子さんからは
仲間 友達
ワンちゃんからは 面倒を見てやらないと
と父性愛を感じさせるお相手
まあ 大した暴力をふるう訳でもないし
いい子だもんなあ!

4. Re:微笑ましい♪

>TAMAMIさん
面倒見がいいですよねこのわんちゃん。
確かに、二人?の間に信頼関係が
出来ていると思います。

5. Re:無題

>mitsukiさん
ワンコの良さに目覚めたんですね!

6. Re:無題

>shio-爺さん
お久しぶりですm(_ _ )m

この組み合わせだから
いい関係なんでしょうね?

どっちかがやんちゃだと
こううまくいかないような気がします。

7. はじめまして (^ω^)

この画像は、微笑ましいですね。
ワンちゃんの愛情が伝わってくるようです。

8. 昨日から

何度も見ちゃいます~
このワンちゃん、友達というより
「私が育ててます」って顔してますね^^
こんな優しくてカワイイお顔のワンちゃん、
なかなかいないのでは?

9. Re:はじめまして (^ω^)

>アッキー77さん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
ワンちゃん
自分の息子だと思っているのかな?
( ´艸`)

10. Re:昨日から

>バインミーさん
気に入ってもらえて嬉しいです

僕は下から2番目
泣いている赤ちゃんを
見つめるワンちゃんの
困った表情が好きですね
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR