FC2ブログ

スポンサーサイト


迷っちゃう!

さぁて、
どの便器にしようかなぁ?






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
棒でペチペチだな!

ペタしてね読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

すけべイス ゴールド

¥9,800
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題



棒なんですかぁ(笑)

ほどほどにしないと危ないですよ(笑)

2. 無題

ってか、スケベイスって、高いんだね

\(//∇//)\

三百均とかでも、売ってそう
誰が買うのか知らんけど(^_^;)

3. よく解らないのですが。。

自信家の公衆トイレですか?

さとーるさん☆入っちゃうんですか(///∇//)

4. Re:無題

>蜜氣-mituki-さん
いやいや(;^_^A
一番左の棒を持ってる女性のところが
いいかなぁ
なんて思っただけですよーー

5. Re:無題

>ランタナさん
あれね、
何度か座ったことがあるけど(;^_^A
けっこうしっかりした作りなんですよー
あの値段も納得ですね


お一つ、いかがっすか??(//・_・//)

6. Re:よく解らないのですが。。

>TAMAMIさん
見られながら、用を足すのって
どうなのかなぁーーーー
なんて、 すこし 思いました。。。。
そういうのが好きな人にとっては
堪らないんでしょうねー

7. 無題

さとーるさん?

何度か座ったコトがあるって・・・

どんなトコで?(笑)



いいなぁ~♪

ワタシも座ってみたいです♪(笑)

(〃▽〃)

8. Re:無題

>マチコさん
う!!そこに食いつきましたね
お風呂屋さんですよー
女性があちこち洗ってくれたんです
すっきりしました(//・_・//)

いすの使い方
教えましょうか??(;^_^A

9. 無題

あ・・・

それと・・・



棒でペチペチされるとしたら・・・

さとーるさんは・・・

どこらへんをペチペチされたいですか?(笑)



そして・・・

ペチペチするとしたら・・・

どこらへんを、どんな感じでペチペチしたいですか?(笑)

(´艸`)

10. Re:無題

>マチコさん
お答えします
されたいのはおしりかなぁ
したいのは顔面かなぁ
おらおらおらぁーって感じで

マチコさんはどこらへんをされたいのかな?

11. 無題

おしりですか・・・

そして・・・

顔面ペチペチだなんて・・・

(*/ω\*)



おらおら的な、支配されてる感・・・

ワタシ・・嫌いじゃあないです・・・(笑)

で・・・

ワタシがペチペチされたいトコは・・・

あああああ・・・

恥ずかしくって言えません・・・(笑)

ゴメンなさい・・・

(*/ω\*)

12. Re:無題

>マチコさん
じゃぁメッセージで教えてね
( ´艸`)

だいたい想像つくけどw
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
