FC2ブログ

スポンサーサイト


堕ちた天使

いつも訪問していただき
ありがとうございます。
ちょっと体調が悪いので、
(というか寝不足だわね)
いつもなら今くらいの時間にしている
ペタやコメントのお返事は今晩やります。

ライフの水やりはこれからやります!


ここから、ネタです
ちょっと
ウケねらいのポーズを
したせいで、、、o(TωT )






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
最後の手が切ない。。。

ペタしてね読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おっお、落ちる~~~っって叫んでるようにも見えるね(;^_^Aそのあとどうなったのか気になります(^-^)/

2. 無題

にゃははは!ほんのり笑ったよ

最後の手が、かわゆし!

3. 無題



可愛い( ´艸`)

こっちが受けとめてあげたい(●´ω`●)
猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうか(*´Д`*)

4. 無題

あははо(ж>▽<)y ☆
大爆笑!!!
確かに切ないニャンコの手(*^▽^*)

5. Re:無題

>優太☆♪さん

そのあとは
想像したくないですね(゜д゜;)

6. Re:無題

>kei7さん
4枚目の画像で
「お!つかまれた」
と、思わせておいて
最後の画像で
哀愁がたっぷり。。。。

7. Re:無題

>mitsukiさん
不思議だよねー
俺、犬派だったんだけど
ブログで使う画像
猫がだんとつで多いんだよね

なんで可愛いんだろう???

8. Re:無題

>天コロさん
必死に掴まろうとしているようにも
諦めているようにも
どっちにも見えますよね
最後の画像(^O^)

9. 無題

猿も木から落ちる 油断大敵
爪を切られた猫でした

10. 無題

ゆっくり眠って下さいませ

おやすみにゃん☆

11. Re:無題

>ケルティックさん
ありがとー
一緒に寝るか??
(///∇//)

12. Re:無題

>shio-爺さん
あ!思い出した
弘法も筆の誤りってやつですね

もう、なにがなんだか、、、、
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
