FC2ブログ

ものまねしてみた 10

剃っちゃうと
そっくり( ´艸`)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
でしょ??

ペタしてね読者登録してね

ジレット フュージョン 5+1 替刃(4コ入)【ジレット】

¥1,128
楽天

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

毎回オモシロイ(笑)ネタは、何処から仕入れてるの??(^o^)/~~

2. 無題


剃ったら絶対にてますね( ´艸`)

右の方が好みかも(笑)

3. 無題

ほほほほんとだ!!
(((( ;°Д°))))

あたしは
ダウンタウンまっちゃんと
エディマーフィも似てきたと思いますが
そこも検証お願いします(笑)

4. 無題

あははっ、激似!

あ、さとーるさん、フォローしてみた~Twitter(笑)

5. Re:無題

>麦酒愛子さん
決まった場所ないんです。
最近は海外のサイトが多いですね
昔からのストックもあるし
当面、困らないでしょう

6. Re:無題

>蜜氣-mituki-さん
どう見ても
右だわな(≧▽≦)

7. Re:無題

>yummyさん
あ!頼まれちゃった( ´艸`)
画像探しておきますね
まってて

8. Re:無題

>caffemochaさん
フォローありがとう!
いまだによくわからないわぁTwitter
何を書いても削除されないんですよね( ´艸`)

9. あはっ

なはははは~(^0^)

10. Re:あはっ

>アメンボさん
( ´艸`)
いいでしょーー♪
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR