FC2ブログ

事前審査

キスの前に






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これならオッケー♪

ペタしてね読者登録してね

バストは夜美しくなる★【ワコール】Night B Gel ナイトビージェル

¥5,250
楽天

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今晩は、

私も 真似したいー(笑)

でも 即 逮捕…(笑)

2. Re:無題

>ZIOのジーコさん
おれもおれも(^O^)

3. 無題

ん~いいね!基準はどの位なんだろうなぁ
それとも、形?
あ~爺のイメージが…ちーん

4. 無題

大きさですか?
それとも形?

どちらも自信ありますよ特に大きさには( ´艸`)

5. 最近は・・

アゲタリ・ヨセタリ・・機能充実。
くれぐれも騙されませんように~笑

6. OK!

素敵なペア☆

いいわ~♪

7. Re:無題

>kei7さん
色、でしょうか??

8. Re:無題

>蜜氣-mituki-さん
むくむくしちゃいます
(///∇//)

9. Re:最近は・・

>caffemochaさん
騙してるんですか?(//・_・//)
そうやって頑張ってる人
嫌いじゃないです(*^.^*)

10. Re:OK!

>TAMAMIさん
でも、こんなことしてるんですよー
いいんですか?( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR