FC2ブログ

パワーストーン!

$さとーるのやってやろーじゃねーか!?-俺の腕

左から
ヘマタイト:
 生命エネルギーを高め、自然と活力と自信をもたらすと言われています。
 磁力があるので、腕時計と同じ腕にははめないでねとショップのお姉さんに言われました。
タイガーアイ:
 「金運・仕事運アップに良い」と非常に人気がありますねー。
ルチルクオーツ:
 金運の他の開運暗示や、危険を察知する魔除けの効果?


結構前から身に付けていますが、
未だに
効果があるのか無いのかwww

毎日毎日、水晶クラスタにのせて、時々お日様にもあてて、浄化してますよー

がんばれ、おいらのパワーストーン!!

とりあえず、思いっきり他力本願ですww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR