FC2ブログ

エガちゃん

かっこいいわぁ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

気持ち悪いとか言われているけど
去年の大震災の対応といい
いい人だと思います!


ペタしてね読者登録してね


江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

¥2,352
楽天

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そーなんですよ!

えがちゃんは 半端なく良い人だと思います

ただ、本人は、そんな事言われるのを
頑なに、嫌がりますけどねσ(^_^;)

良い人過ぎて、なんだか、切ない気持ちになります(^_^;)

2. 無題

いい人なんだけども…
なんだかなぁ(笑)

3. 改めて・・・

エガちゃんって。。凄いです!!笑

4. Re:無題

>ランタナさん
照れ屋なのかな?エガちゃん
すごく嫌がりますよね>いい人って言われるの

5. Re:無題

>蜜氣-mituki-さん
いやぁ、
いい人なんだって~
やっぱ苦手?

6. Re:改めて・・・

>caffemochaさん
すごいでしょ??

こないだのシェフといい
今回のエガちゃんといい
記事を書くきっかけを与えてくれて
ありがとー('-^*)/

7. うんうん

エガちゃんはいい人だと思うよ~

頭ケガしたのかな?
ズルムケ…

8. Re:うんうん

>カムさん
ほんとは
薄毛、好きなんでしょ?
ん??
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR