FC2ブログ

スポンサーサイト


肉食系女子のあなたに、、、、

自分が肉食系だってことを
さり気なくアピールする
こんなアイテムはいかが???






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんか、ヌルヌルしそう

もちろん
ひき肉バージョンもあるよ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
普段使いにいかがですか??

そうそう
肉嫌いのあなたには
これ、お勧め!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんか、匂ってきそうですよねー
勘違いされないようにね!!


「バッグが匂ってるかと思ったら
 君の○○○だったんだね!!HAHAHA!!」(//・_・//)

ペタしてね読者登録してね


肉食系アイテム☆「ラメ入りレオパードジップパーカー」

¥2,480
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ひき肉バージョンのやつ、僕はちょっと苦手~(><;)見てて気味が悪くなった!笑

2. 無題

チーズのバック、意外にステキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うーん、問題は、匂いだな(^_^;)

3. いいね


めっちゃ目立つ~

マジおもしれ~です!!

4. 無題

あははは!ナイスだぜ!
出来るなら持ちたくないなぁ~

5. 役に立たないわ!

深ーく考えましたヘ(゚∀゚*)ノ

何も入らないわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6. 無題


ん~どれも持ちたくないなぁ( ´艸`)

でも、意外についてイケてる(笑)

7. 熱に弱いね・・・・

熱で変色やら変形しちゃうところがネックね。
結構デザイン的には全部好きかも~( ´艸`)
男じゃなくて、動物には好かれるやろね~
犬猫カラスの襲撃は必至やわ(((゜д゜;)))

8. 私は草食系かも。。。

面白いけど。。。持ちたくない( ´艸`)

9. Re:無題

>優太☆♪さん
うわぁ、ごめんねーm(_ _ )m
ちょっと生々しかったかな?

10. Re:無題

>ランタナさん
ぶっちゃけ、
匂うんですか???(//・_・//)

11. Re:いいね

>麦酒愛子さん
恥ずかしくなるほど
目立つでしょうね( ´艸`)

12. Re:無題

>kei7さん
そんな事言わないで、ぜひどうぞ!!

13. Re:役に立たないわ!

>花咲く乙女達さん
1枚目のブリーフケース?は
結構使えそうですよ

14. Re:無題

>蜜氣さん
持ちたくないのは
蜜氣さんが草食系だからかもよ??

15. Re:熱に弱いね・・・・

>クラゲさん
そうそう、
ある意味、モテモテになえrますよ

16. Re:私は草食系かも。。。

>TAMAMIさん
なるほどねー
TAMAMIさんも
「僕と同じように」
草食系なんですね!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
