FC2ブログ

真昼の情事

に、にげてぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

情事の代償

¥480
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

僕こんなん、しょっちゅうデスよ。
もちろんブラ下がってる方。

2. こ、これは

この後どうなったんでしょう。
ハッピーな解決策はないですね。


・・・↑ラメラメ番長さんに俄然興味がわいてまいりました。

3. ナイス

>KUORAさん

女子であればワタクシに興味がわいてしまうのは仕方のない事です。

そう…女子であればある程にです。さとーるサンのコメント会場で

さとーるサンそっちのけで、さとーるサンのシマに訪れた女子に声かけてスミマセン。

さルバとーる・フェラ〇〇。。。

4. 面白い画像。

いつも感心してみていますが、こんな面白い画像良く探してくるものだと、思います。

5. 花咲く乙女・・☆☆☆

持て過ぎて困っています!

持たされすぎてかな・・・スーパーで

素敵な男性ハーレムを作らないと・・(* ̄Oノ ̄*)

6. 無題


男性ハーレムいいですねぇ( ´艸`)

躾て賢い子に育て、何人かは俺様系ですね!

こっちのモテ期到来かしら?(笑)

7. すごいなぁ

笑っちゃった~けど・・・修羅場ですねー!?

でも、破れたパンツで逃げろってのは非情だ~。

8. Re:無題

>ラメラメ番長さん
だよねー
なんか、わかるわぁ( ´艸`)

9. Re:こ、これは

>KUORAさん
いい趣味してると思います。。。

10. Re:ナイス

>ラメラメ番長さん
ぜんぜん構わないです。
どうぞどうぞ

11. Re:面白い画像。

>takky2さん
( ´艸`)
ただ、面白いのが好きなだけなんです。。。

12. Re:花咲く乙女・・☆☆☆

>花咲く乙女達さん
がんばって、作ってね!!
でも、体がもたないんじゃないのかなぁ

13. Re:無題

>蜜氣さん
えぇー
毎日とっかえひっかえですか??
わかいわぁ(///∇//)

14. Re:すごいなぁ

>caffemochaさん
もう勘弁して欲しいですね
こんな修羅場。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
経験ありますか???
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR