FC2ブログ

スポンサーサイト


今週のふ く ろ と じ !~~again~~

みなさん。
記事削除されてたのに
暖かいコメントありがとう!!!!

これで、
記事削除2回目
画像削除3回
コメント削除1回
になりました(=⌒▽⌒=)


たぶん、これかな?ってところを修正してみたよ
( ´艸`)





今、人気急上昇中アップ
清楚なあの若手女優が
初めて魅せた
限界 セ ク シ ー !!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
いやん(///∇//)

※変更点は赤文字(英単語→カタカナ)
あと、記事の最後にあった楽天の商品リンク(あっち系アイドル写真集)を削除

これだけです。。。。。

基準がわからんと怖いわ
どこがだめ????

ペタしてね読者登録してね



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あら!

可愛いのにね・・

何でだろう♪なんでだ♪なんでだろう♪♪( ´艸`)

2. こんにちは

最近ちょくちょく読ませてもらってました((´∀`*))

・・・のに削除されたんですか( ゚Д゚)

なぜだwww

リンクがダメだったんですかね?w

子供が見てはいけないリンクだったからかなw

3. 無題

貴方が駄目ですww

4. 無題

実にセクシー♡
犬の悩ましい姿って、初めてみました!(笑)

5. 無題

きゃん!セクシー☆彡

可愛すぎて鼻血ふきそうですわ(笑)

6. 無題

リンク、気になるぅ~!σ(^_^;)

7. あっはっはっは~

アメブロ、ウケ狙いで消しとるね~( ´艸`)
そうとしか思えないわ≧(´▽`)≦

8. きゃ~

ほんとに せくし~!!
格好もさながら、目線が気になった~☆

しかし、削除の基準ってわからんですねぇ(笑)

9. 無題

あれ…?

どこが…?

全然 普通ですけど

10. Re:無題

>卒業さん
でしょー?
これが削除されるなんて
言論統制だわさ

11. Re:こんにちは

>hi---koさん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
前回削除されたときも
リンクはずして大丈夫だったんです。。。
でもね、そのリンク
「記事を書く」のところにある
楽天のボタンから選んだリンクなんで
ある意味「アメーバ謹製」なんですよ
だったら、その商品出さないでって感じです。

12. Re:無題

>ラメラメ番長さん
なら、しゃーないわwwww
ヘ(゚∀゚*)ノ

13. Re:無題

>ひかるさん
以外にセクシーでしょ??
色っぽさが削除の原因でしょうか?

14. Re:無題

>蜜氣さん
でしょーー( ´艸`)
丸見えですから、、、、(///∇//)
あの清純派がついに!って感じです

15. Re:無題

>TMさん
リンク載せたら
多分また削除されるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

16. Re:あっはっはっは~

>クラゲさん
そうだとしたら
いい迷惑だわ
おれみたいな善良なブロガーの記事
消すなんて。。。。。

17. Re:きゃ~

>caffemochaさん
さすが女優( ´艸`)
って感じでしょ???
必然性があれば、もっと見せちゃうでしょう

18. Re:無題

>ZIOのジーコさん
でしょーーーー
どこがだめだったのか
本当にしりたいですよー
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
