FC2ブログ



新しい携帯♡

今日はお休み。
あと少しで、この木金休みともおさらばだわ!!

で、
先日5年ほど使い続けていた携帯が壊れました。
折りたたみのとこが壊れて、携帯を持ちながらスナップを効かせると

パッカンパッコン
パッカンパッコン
パッカンパッコン
開いたりー閉じたりー

人前で使うにはあまりにも貧乏くっさい(ノ_・。)
もう5年も使ったし
ソフトバンクのポイントも失効しそうだし
買うなら今しかない!
そう思って、色々探したー

最近はスマホのラインアップが増えて
ガラケーはあんまりない
スマホ欲しいけど、維持費が高いんだwww
かみさんは「かんたん携帯」を執拗に進めてくるけど
おれは、そんな年じゃねーしww
そんなわけで、ガラケーでスマホっぽいやつがサムソンから出てたんで
(旧モデルだけど)買ったんだ

でもね、使い方がいまだによくわからねー

おさいふけいたい??
ワンセグ??
ケータイWiFi??
ウィジェット??????

どれもこれも、今までの携帯にはついてないし

まじで、ウィジェットってなんだよ??
アプリなの??

おまけに取説はダウンロードしてくださいときたもんだ

最近はそういう流れなのか????
ぶ厚い取り説はないの??(1000円で別売りでした)




やってやろうじゃねーか
ぜってー使いこなしてやるわ


ちなみに、残ったポイントは
お父さん扇風機?と交換しました。

これからの季節、大活躍してくれそうです
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. えぇ~~っ!?

5年も使ってたんですかぁ?
すごい!そりゃぁぼろぼろになっちゃてるでしょう

せっかくだからスマホにすればよかったのに・・・

新しいもの使うのって頭もつかうでしょう?
脳トレになりますよ^^

2. Re:えぇ~~っ!?

>ろびんさん
結構手に馴染んでいたし、特に気になるのも無かったしで気がついたら5年使ってましたww
スマホはねー維持費が高いし、
息子のiPhoneとか店頭のAndroidOSのを触ってみたんだけど、しっくりこなかったんですね。

がんばって使いこなします。

PS.
ろびんさん、もう全快ですか??
おめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
