FC2ブログ

スポンサーサイト


あいつ、大丈夫か??

こんな猛獣でも
心配できるのに、気遣いできるのに
人間のくせに
気遣い出来ないのが
いるよね







さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

可愛い☆彡

寝るときにモフモフしたい(笑)( ´艸`)

2. 無題

本当に、人間よりずーっと心があるは(*^▽^*)

人間よ見習えヾ(▼ヘ▼;)

3. 無題

トラの着ぐるみの人間さんを心配してくださるトラ!?
なんて気遣いのできる優しいトラさんなんだ~☆

4. 無題


本物は、やさしいな。。。

5. 無題

やっぱり 偽物は 弱いわね…

( ̄∀ ̄)へっ

6. 無題

又 タイガース 負けたのか?

ショック病…??

7. こんばんは

あひゃひゃ。

本当は「アイツ、食べちゃおうかな」とか、思っていたりして(^0^)

8. Re:無題

>蜜氣さん
いろんな意味で食われますよ( ´艸`)

9. Re:無題

>卒業さん
ですよね!!
トラ、やさしいわ

10. Re:無題

>TAMAMIさん
こんな気遣いが素敵ですよね
見習おうっと

11. Re:無題

>hiz*さん
ほう、いいこと言いますね!!
本物は違うんですね

12. Re:無題

>ケルティックさん
厚いんですよね、夏場は( ´艸`)

13. Re:無題

>ZIOのジーコさん
今年はどうなんでしょうね??
( ´艸`)

14. Re:こんばんは

>アメンボさん

「でも、なんかまずそうだわ」( ´艸`)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
