FC2ブログ

スポンサーサイト


僕の記憶の中の名画

ムンク 叫び
有名ですよね
よく覚えてますよー
確かこんな感じ






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

【キッズ★アート半袖・プリントTシャツ】エドヴァルト・ムンク 「叫び」1893国内最大級・総柄...

¥1,890
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうそう

そんな感じです!!

って、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)

それにしても、痛そ~~~う(笑)

2. こんにちわ

下半分の絵柄!!(笑)

3. 無題

思わず、笑ってしまいました。

誰が描いたのでしょうか。

4. 無題

あーあれは痛いですね(爆)

絶対泣きながら叫んでそう(笑)

5. 無題

あー

快感だったりして…(笑)

6. 無題

あははO(≧∇≦)O

股間にかぶりつき~!!

そりゃ叫ぶわ(笑)

7. Re:そうそう

>神さん
こんな感じ
ですよね??

8. Re:こんにちわ

>チャイナさんさん

たしかフルサイズだと
こんな構図だったような??
ちがったかなぁ?

9. Re:無題

>takky2さん
私が描いたのではありません
( ´艸`)

ムンクじゃないの????

10. Re:無題

>蜜氣さん

男にはわかります。。。。
痛いんです

11. Re:無題

>ZIOのジーコさん

僕はまだ
その段階まで到達していません。
頑張ります

12. Re:無題

>カムさん
めっちゃ痛いよね??
って
つい、同意を求めてしまいました。。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
