FC2ブログ



抗争 1

右:「ターゲットはあいつだ。」
左:「わかりやした」






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね


修羅の荒野7 外道との抗争(DVD)

¥3,880
楽天

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

可愛すぎ(///v///)

家で飼ってあげる~><
ホント可愛すぎ!!

2. こんばんは

あははっ。

ニャンコの目つきがまさに親分っぽいですね☆

3. 無題

ネコの目つきが怖いよ!(笑)

街中でこんな目つきの人間に出くわしたら近寄れないな(笑)

4. Re:無題

>蜜氣さん
あの目つきは
只者じゃないですよ!!
危険です

5. Re:こんばんは

>アメンボさん
親分が強烈なんで
カラスも子分っぽく見えてしまいます

6. Re:無題

>モジャさん
こういうのは野放しにしちゃだめですよね?
本当に目つきが危ない
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
