FC2ブログ

キャッチボール

HAHAHAHA~
俺の球が
キャッチできるかな?
HAHAHAHA~






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
これは!変化球?

ペタしてね読者登録してね

KAWASE(カワセ)親子グローブセット KW-310 【ベースボール・野球・キャッチボール・...

¥2,680
楽天

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

前の記事とダブルで見たので

お腹のお肉が波打ってるんですけど。

これでダイエットできるといいなぁ。

2. 無題

変化球なんかとれるかなぁ(笑)

でも!!
とってみせる(キリッ☆

3. 無題

立ち上げる度に、更新しているブログ

今日は、動物ネタですね。

どのようにして写真を取っているのか?

パソコンのなせる業ですか?

でも、悩み多き乙女は笑いっぱなしで、心が和みます。m(_ _ )m( ´艸`)( ´艸`)

4. Re:無題

>KUORAさん
これからも
ダイエットのお役に
たちたいと思います。。。。

5. Re:無題

>蜜氣さん
僕と 愛のキャッチボール
しませんか( ´艸`)

6. Re:無題

>ピエロの思い!さん
使ってる画像は
いままで、あちこちで拾ってきたやつです。

心が和めば、それでOK!!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR