FC2ブログ



届けたいもの

あなたが
届けたいものは
何ですか??
私は






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
です(//・_・//)

ペタしてね読者登録してね

【ご予約受付中☆ジジと合わせてウェルカムドールにも】魔女の宅急便 リリーのぬいぐるみ【楽ギフ_...

¥1,575
楽天

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

愛かぁ!

こっちは愛を届けるような人はいないですね(-.-;)

ほしいです(ρ_;)(笑)

さとさんの『愛』しっかり届くといいですね☆

2. 無題

クロネコさん、紛失・損傷した時には保障をお願いします。。。

3. Re:無題

>蜜氣さん
届けたいですね!
届いていないかな??

4. Re:無題

>ぴたごらさん
ちょっとや、そっとじゃ
壊れないんです
無くならないんです
そう、それが愛!


なんてね(〃∇〃)

5. Hello♪

わぁ(^O^)。
粋ですねー!
私も今度、
そうやって書いてみよっかな?

6. Re:Hello♪

>おじぎ379さん
いいねぇ♪
素敵なLoveを届けてね♡

7. これいいな~♡

( ´艸`)愛かぁ~・・・。
もらったら嬉しいだろな~☆
私、こんなの届いたら、惚れてしまいそうです♡

会社で書いたら、怒られるかな(笑)
「ぺりかん便では愛は送れません」って(≡^∇^≡)

8. Re:これいいな~♡

>caffemochaさん
そうですか
惚れてしまいますか。。
こういうことができる人って
素敵ですよね?

9. Good evening☆

さとーる♪?さん

うぅっ!
しかし、届ける相手が居ない…(T-T)。

10. Re:Good evening☆

>おじぎ379さん
探すんです!相手を(^∇^)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
