FC2ブログ

スポンサーサイト


盲腸でもなかった ><

おならだと思ったら
実が出たこと、ありませんか??
僕はありますよ~今朝ですよ~(T▽T;)
朝の4時に洗濯なんて。。。。

今日も午前中病院に行ってきました。
で、昨日撮っておいたCTスキャンの結果から
盲腸じゃなくて 大腸憩室炎 って言われました。

なんでも、盲腸と憩室って場所が近いらしくて
X線とかだと判断がつかないらしいんですよ。

しばらくは腸に負担をかけないように、
経口補給は水分のみ
栄養は点滴で
とのことです。

今日も採血して、
昨日より快方に向かっている
(白血球の数値が減っている)
とのことでしたので
この調子で、しばらくがんばります。

今は僕の体の防衛本能が
思いっきり働いているせいなのか
病院でナースの方々を見ても
採血のときに手がおっぱいに触れても
起き上がるときに抱きかかえられても
診察のときにアレに触られても
僕のアレは全然反応しません。

これはこれで
寂しい。。。。(T_T)


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

実はワタクシも憩室炎経験者σ(^_^;)

痛いんですよね、お腹(>_<)

お大事に(^-^)/

2. 無題

こんにちは(^-^*)/

盲腸じゃなくて よかったのか。痛いのは 同じですよね!
でも 経過 いいのは よかったですね!

痛かっり 苦しいと 反応しませんよ!(笑)
笑って いいのかな!

ゆっくり 気を 楽に 養生してください。

3. 無題

お腹が痛いのにかわりはないんですよね…

体を大事にして下さいね!

体が元気でないと反応するものもしなくなっちゃうみたいですから(ρ_;)

4. 無題

あらまぁ!大丈夫ですか。痛そうです…。どうかご無理なさらずに。

活力も早く戻るといいですね(^^)

5. Re:無題

>アツシさん
そうなんですよねー痛いんです。
でも、はじめのうちは
ひどい筋肉痛かな?って思ってました。。。

早く食事がとれるようにがんばります。
アツシさんは入院されたのかな?

6. Re:無題

>マイティかずや☆  さん
病名が変わっても
痛いのは痛い!!

今はゆっくり養生したい気持ちと
早く治したい気持ちが交差してます

7. Re:無題

>蜜氣さん
痛いのには変わりがないんですよねー
早く反応できるようになりたいです!!

8. Re:無題

>☆きらきら☆さん
じっとしてると、痛みが無いんですけど
ちょっと動くと鈍痛がします。。。
早く食事が取れるようになりたい!
その一心で治療に専念します
ありがとう

9. お大事にね

痛いの、つらいですね(;_;)

初めて聞いた病名ですが、早く治るといいですね。

食べれないならさと~るさん、ますます細くなっちゃうね
(ノ△T)

10. Re:お大事にね

>ろびんさん
もう1日半、
何も食べていないんで、、、、
痩せたくないのに
ますます痩せそうですよ
(:_;)

11. 無題

緊急事態だからね
余計な反応はおやすみだよね

とにかく無理しないでね

12. Re:無題

>カムさん
ありがとね!
無理はしないです。
明日も病院で採血と点滴です。。。
早く食事できるようになりたいなー
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
