FC2ブログ

みんなぁ~ ごはんよー♪

年末年始の不摂生のせいで
風邪をまたひいたようです。
ペタ返し、コメント返しが
遅れちゃいます
ごめんなさいm(_ _ )m




        ムシャムシャ
     モグモグ     ムシャムシャ
  ムシャムシャ        モグモグ
ムシャムシャ             モグモグ
モグモグ               ムシャムシャ
 モグモグ              モグモグ
  ムシャムシャ        ムシャムシャ
     ムシャムシャ  モグモグ
        ムシャムシャ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

お、おれの分は!!!!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?


ペタしてね読者登録してね


猫型エサ台バリ産/アジアン/食器/雑貨/ペット用

¥2,940
楽天

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

全員にご飯あげるから
こっちに飼われなさい
(≧∇≦)


可愛すぎる☆

みんな、こっちのベッドで寝るように(笑)

2. 無題

あはははは…(笑)


きれいな 円♪


円の真ん中にいたら…

どれでも食べ放題だぜぃ~

3. 無題

可愛い!!!
さとーるのさんの猫ですか???

4. 無題

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

風邪、大丈夫ですか?

無理をせず・・・ってのは難しいと思いますが、休めるときには休んでくださいね!

5. 無題

あらあら、風邪引きサンなんですね、、、
無理せずゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆
風邪でも、変わらず記事は……笑っ!!ですゎ(^▽^)

6. 無題

きちんとしつけてあるネコちゃんたち・・・
こんなきれいな円でお行儀良いねぇ♪
不届きもんは円の中に入れんかったのか(・∀・)

早く風邪なおしてね。
お大事に!!!

7. (笑)

風邪は大丈夫ですか??

それにしても
これは猫達の何かの儀式でしょうか~?

8. Re:無題

>蜜氣さん
これだけの猫、、
蜜氣さんの寝場所が
なくなっちゃいそう。。。

9. Re:無題

>みづきさん
うまいこと躾けられていますよね(^O^)/

10. Re:無題

>くぼちゃんさん
これは、どっかの
猫カフェの画像なんです。
ちなみに、
僕は犬は飼ってますが
猫は飼ってないんですよー

11. Re:無題

>モジャさん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

あいにく風邪じゃなかったんで、、、
今のうちにゆっくりしておきます
(^-^)/

12. Re:無題

>ゆいはるママさん
ありがとうございます
しばらくの間、
ゆっくりしておきまーす

13. Re:無題

>ろびんさん
猫カフェの猫ちゃんは
ちがいますよねー

心配していただき
ありがとうございます

14. Re:(笑)

>わがまま姫さん
これは、お客さんに
もみくちゃされる前に
英気を養っているところだと思います。

心配してくれて
ありがとうございます。
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR