FC2ブログ

ぼくのこと その1

そろそろ、
僕のことを
話してみようかな?

じゃぁ最初からだよ、、、






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
がんばれー 俺!
てか、どれが俺?


ペタしてね読者登録してね


【中古】■VHS■生命の神秘 SECRET OF LIFE■

¥1,995
楽天

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. ええ~~~っ!?


そ、そこから~?

先は長いね。
来年もよろしく。

2. Re:ええ~~~っ!?

>KUORAさん
そうなんです。
ここからなんです(ノ゚ο゚)ノ

来年もよろしくです!(^-^)/

3. 無題

あっ!爺、みっけ!元気に泳いでるのが爺だ~!
ん⁇違うって、生殖の話じゃないの、
にゃははは!助平~な爺でした。

4. 無題

さとさんがどれかわかりませんが・・・

元気に泳いでますね~^^

誰が一番にゴールに着くのかな!?ww

5. 無題

えっと
一番上の白いのです( ̄▽ ̄)ゞ

レコードに泣けてきます…

6. Re:無題

>kei7さん
元気に泳いで、一番乗りが俺なんですよ
まぁ、助平なのは
お互いさまと言う事で、、(≡^∇^≡)

7. Re:無題

>蜜氣さん
その、一番乗りが俺なんだな(´0ノ`*)

8. Re:無題

>カムさん
あーー
真ん中あたりの黒くてでかい奴かと思ってました。

レコード、懐かしいね!!
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR