FC2ブログ

スポンサーサイト


ジャパニーズ テクノロジー 2

ちょっとした小技に
日本の底力を感じます。
こんなところに、
こんなものを付けるだけで
可能性は無限大、、、、
もちろん、使い道はあなたしだい♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
まさに、スクール水着の革命児!!
広がるバリエーション!


ペタしてね読者登録してね


ときめき☆すくすい(ネイビー) KA0001NB ■コスプレ 衣装 コスチューム コスプレ衣装...

¥1,210
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ト…ト…イレの…ためでしょ?Σ( ̄◇ ̄*)


↑ かなりの…動揺(汗)

2. 無題

おはよ!
凄いのがあるなぁ。なんに使うのかな?
先生が喜びそうだなぁ。
爺も、おろしたいそこのファスナー

何が出るかな?何が出るかな?
ドジョウが出て来たら、

嫌だ~!
にゃははは!

3. 無題

トイレが楽そう!!

でも、そのチャックがあることが変なおじさまにバレテしまうと・・・

ヤバいことに!?
隠し通さなければ><wwww

4. (*´∇`*)

画期的(~▽~@)♪♪♪

5. 質問で~す!

その1)
あのぅ・・、ファスナーがなにかにひっかかりませんか~?

その2)
この水着を着る場合、アンダーショーツはつけないんでしょうか?????

6. プレイ?

もうそのフォルム自体がまずくないですか?
水着来てるのに、その線見えるってどうよ?
特にピンク!まずいって!(((゜д゜;)))
もう水泳と言うより、プレイに使うしかなさそう・・・・

7. Re:無題

>みづきさん
さて、本当にトイレのためなのでしょうか??
みづきさんの脳内には
違う用途が浮かんでいることと思います

8. Re:無題

>kei7さん
>何が出るかな?何が出るかな?
本当に 出るため だけに
使うものなのでしょうか?
今、僕の頭の中は昼間にもかかわらず、、、、、、

9. Re:無題

>蜜氣さん
隠そうとして
モジモジしている姿が
変なおじさまのいけないところを
刺激するような気がします。。。

10. Re:(*´∇`*)

>わがまま姫さん
ですよね!
わがまま姫さんなら、使い道はお判りではないでしょうか??
(///∇//)

11. Re:質問で~す!

>ろびんさん
回答します。
その1)着用対象の年齢層を考えると、さほどボーボーではないような気がします。
が、ファスナーを動かす際には手前に引っ張るなどの対処が必要かと思います。
その2)個人のご自由で、、、、
アンダーショーツチラ見せなども楽しいかと思います。

12. Re:プレイ?

>クラゲさん
さすが、目の付け所が違いますね。。。
あえて線を見せることで、その、あの、、、、
昼間っから言えません。。
(//・_・//)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
