FC2ブログ

もうすぐクリスマス! 急げ!!

走ってかないと、
パーティーに間に合わないぞーー
おー
    おー
  おー
      まってぇー







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. がんばれ

カワユスギ(^-^)

ペタペタ歩いてたら間に合わないぞー

2. 無題

か・可愛すぎる!!!

なんて可愛いの!
そんな可愛い走り方のこにはこう言っちゃいそうになる
「ゆっくりでいいからね!」
ほんと可愛すぎる!><

3. 無題

メッチャ可愛い♪

でも、

メッチャ遅そう…(笑)


間に合って~~~(^o^ゞ

4. 無題

だいじょぶ、だいじょぶ!
こんなにかわいい集団が一生懸命頑張ってたら、心優しいひとが車に載せてくれるかも!

5. Re:がんばれ

>わがまま姫さん
ペッタペッタ歩くところがかわいいわぁ
(*^.^*)

6. Re:無題

>蜜氣さん
あの急いでいる感じが何ともいえないですよね?

7. Re:無題

>みづきさん
頑張ってる姿が可愛らしいですねー
о(ж>▽<)y ☆

たぶん間に合いません(^-^)/

8. Re:無題

>ろびんさん
足が届かなくて、
車に乗れないよ~
どうしよー
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR