FC2ブログ

スポンサーサイト


うまく説明できないけど不思議な出来事

ちょっと長くなるけど

不思議なことがあったんだな。。。。

昨日の晩のこと

クライアントの事務所から車で帰る俺

目の前は国道XX号が左右に走っている。

通行量が多い、歩道ももちろんある。

俺は左に出たい!!

車列が切れるのを、じっと待ってる

右ばっかり見てると、左からの歩行者や自転車がわからなくなる。

左右をせわしなく確認する俺。

左から女子高生が乗ったチャリが来たのを確認。

目の前を通過する。

右に走り去っていくチャリ。

(なかなか途切れないなぁ)と思いながら

左を見る。(だれもいない)

右を見る。

!!!!!!!!

俺の車のすぐ右をさっきのチャリがまた走り去っていくのが見える!!

(え?なんで?)

ちょっと不思議だったんで、数秒見てたんだけど

何事もなかったかのように右に走り抜けるチャリ

で、

ちょっと左を見て、すぐに右を見ると

!!!!!!!

ありえない、こんな短時間で

また俺の車まで戻ってきたのか??

またまた、さっきのチャリが

俺の車のすぐ右から走り去っていくのが見える(((( ;°Д°))))

(やべーーーなんだあれ?)

車の中は俺一人

とりあえず、気づかない振りをしつつ

車列の途切れを確認する振りをしつつ

彼女が走り去るのを確認。

(あそこまで行ったなら大丈夫かな?)

左見る(だれもいない)、

右見る、またいるぅぅぅぅ!!!

また、俺の車のすぐ右から走り去っていく、さっきのチャリ

(もうだめだ、しゃれにならん)


でも、途切れない車列

帰宅ラッシュも終わったはずなのにさすが師走。

ほんの数分だったけど、

ものすごく長く感じました。。。。。。。

家に着くまで特に何も起こらなかったけど

なんだったんだろー??

ちなみに、

話を盛ったりしてません。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね読者登録してね

【期間限定500円】ベビードールストーンストラップ■金運・魔除けのお守り■※割引企画対象外

¥500
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぎゃああ~~

こ、コワイ~っ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

怖い体験でしたね~
その女子高生はもしかしたら、この世の方ではなかったのかも・・・

さと~るさんにお怪我がなくて良かったです、ほんと!!
     ( ̄_ ̄ i)

  

2. なんだろね~?

不思議な話だね~。でも信じるよ(°∀°)b
だって不思議だけど結構地味な話だから、盛りようないしね。
でも、ほんと、なんだったんだろ?
キツネとか狸に化かされたみたいだね。
きっと、気をつけなさいって、警告なのかも。
私も昨日目の前で巻き込み事故発生。
怖いわ…(((゜д゜;)))

3. Re:ぎゃああ~~

>らぶりんさん
でもねー
透けてたわけでもないし
足がなかったわけでもないし
普通だったんですよ。彼女
顔は分からなかったけどね、、、
どんな顔だったんだろー??

心配していただき、
ありがとうございますm(_ _ )m

4. Re:なんだろね~?

>クラゲさん
そうなんだよねー
怖い話って地味だよね
それをあれだけ盛れる稲川淳二さん
すげーや!!

しばらくは身を引き締めて過ごしたいと思います。

5. 無題

え~っ!


この季節に…霊的な?

いやいや…霊に季節は関係ないか(笑)


じゃーなかったら…


三つ子?
四つ子?


かな?(笑)ハハッ…

6. Re:無題

>みづきさん
不思議なんだよねー
左から来てれば、分かるはずなのにさぁ

怖いったらありゃしない!!
何度も何度も通ってるとこなのに
あんなの初めてだわさ
Y(>_<、)Y

7. 無題

でた~!の、ね、でた~!
ちーん

8. Re:無題

>kei7さん
いやぁ~
昨日は久しぶりに
変なの見ちゃいました(T▽T;)

9. 無題

踏切かぁ~

あり得るね

ひょっとすると・・・・・

さとーるさんが起したかも知れない事故を止めてくれたのかもよ(*^▽^*)

足止めさせて('-^*)/

何事もなく帰れてよかったね(*^▽^*)

10. Re:無題

>上州娘☆さん
あー、俺の書き方が分かりにくかったかなぁ
踏切じゃなくて道路なんですよー
似たようなものだけどね
上州娘☆さんの言うように、良いほうに考えると
そうかもしれないですね。。。

きっと、そうだわ!!

11. 無題

きゃーーー><

怖すぎる!!
その場面に出くわしたら気絶してる!!!

ホントに大丈夫でしたか!?
これからも注意してくださいね!

12. Re:無題

>蜜氣さん
うん!今のところ大丈夫ですよ!
何も変なことは起きてません!!
安心してね

13. 無題

わぁ…
Σ(・д・ノ)ノ(;゚;Å;゚;)
不思議な怖い体験しちゃいましたね…。
((+д+;≡;+д+))
ワタシが不思議体験した時は友達が一緒だったケド、一人では怖かったですねぇ
(;_;)

14. 無題

兄貴。 それは恐ろしい出来事ですね?

幽霊? 空気が乾燥した冬によく目撃しますしね。

15. 無題

あぁ見ちゃったね

連れていかれなくてよかったよ

16. Re:無題

>ゆいはるママさん
どう見ても、お化けに見えなかったんだけどねー
本当に怖いというか不思議な体験でした!

17. Re:無題

>ぎん Lupin the fourthさん
恐ろしいというか、まるでファンタジーのような…
何をアピールしているのかわからなかったし
後姿は結構いけてたし(///∇//)

え?じめじめした夏じゃなくて???
え?あれ??

18. Re:無題

>カムさん
昔はよく見てたんだけどさー
最近はご無沙汰だったんですよね

まさか女子高生だなんて!!
ついていくかもです。(‐^▽^‐)
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
